とても良い商品

  PIA 無添加 & オーガニック ヘナカラーアムラ オイル と 刷毛 ブラシ 毛染め セット 付き(ハーバル ヘナ 38番 100g ディープブラウン・茶色)白髪 染め 男性 女性...


とても良い商品
いつも利用させてもらってます。
今回は母も使いたいとの事で、一緒に購入しました。
リタッチであれば、1袋で数回使えます。
私は白髪は少ないので、どの色も試しましたが、これくらいの色が地毛に馴染んで一番よかったです。
癖のある毛質なので、数日は癖が収まってすごくいいです。
他のお店や市販も使いましたが、こちらのヘナが一番よかったです。材料が良いんだと思います。


お店からのコメント

レビューありがとうございます!
他社のヘナとの大きな違いは二つあります。
一つは鮮度です。鮮度はハーブの命です。自社で収穫と輸入もおこなっております。恐らく日本では一番新しいヘナを扱っているものと考えております。
二つ目は「化学成分完全無添加」という点です。日本と台湾に横行する「偽装ヘナ」(※詳しくはピアHP特集にて)(偽装ヘナとは「無添加」と謳い化学が入っている製品のこと)の現実は、多くの方は知る由もありません。ピアが自社でヘナを輸入している理由がそこにあります。これからの安心と安全のヘナを私どもが責任をもってお届けしていくことをお約束させて頂きます。今後ともよろしくお願いいたします。

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色