しっかり染まってました。

PIA 無添加 & オーガニック ヘナカラー【ヘナ】 かの子のハーバルヘナ 35番(ダークブラウン) 100g:

ヘアーカラーで髪が薄くなった気がして、はじめてのヘナにチャレンジ、ピアさんに電話を入れて、35番をお勧めされました。35番のあと、染まってないところはインディゴの2回染めが本当はよい言われました。
でもはじめてなので、とりあえず35番の一回で染まってないところはもう一度35番を塗ってみたらいかがでしょうかとのことで、チャレンジしてみました。ちょっと匂いがきになりましたが、いつも、飲んでる漢方薬を連想する香り、すぐに慣れました。

パッチテストをして80度のお湯で溶いて添付されてるコームで塗りつけて、もみこみ、簡単にでき、1時間後ラップをはずしてシャンプーで洗いドライヤーで乾かすとしっかり染まってました。

いつもの、ヘアーカラーのしみる感じもないし、私には合っているとおもいました。今度はインディゴも合わせて使ってみたいと思います。ありがとうございます。

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色