プールでの影響


PIA ハーブ ヘナ 2番 400g 単品 ★ まとめ買い割引 6%OFF ★ [ 色: ライトブラウン ][ 半額 無添加 ヘナカラー 白髪染め オーガニック トリートメント ボ...

プールでの影響
数回リピート
到着もとても早かったです。
以前レビューで「プールに入るので退色が早いかも?」と
いうことを記載しました。
コロナで自粛でプールに入っていない期間が2か月あり
その時は
先にヘナで染めた部分は色が残っておりました。
伸びた根本部分だけがはっきり色が分かれていました。
今までは白髪全体が色が落ちた感じでした。
昔から
プールにずっと入っている(部活、スイミングクラブ)と
髪が金髪になっていたので
ヘナも関係あるのかなと思った出来事でした。
それでも美容院と染めていたころに比べると
価格面でも、色もちも
こちらのヘナがかなり良いです。
ヘナ100%でかゆみが出なく、気に入っています


お店からのコメント

はい。プールに入ると色落ちは早いです。塩素が犯人です。ヘナ染めに限らず、通常の髪でも、髪色が褪せてきますね。 ヘナ色素の粘着力を塩素が弱めて、剥離を進めてしまいます。★ プールに入る前に、少量のアムラオイルを髪に伸ばして入られる方もおられます。(参考)

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色