安心と信頼ができそうです

ショップレビュー


購入前にお店に電話で商品について問い合わせました。とても丁寧に教えていただき、その後気持ちの良い買いものができました。ヘナは偽物混じりものがあり、現地の人もどうなのかな?笑とおもうところがありますが、こちらで購入する分には安心と信頼ができそうです!


お店からのコメント

インドは不思議な国です。ユニークという表現が相応しいでしょうか。でも日本人にとっては困ることの連続です。たとえば牛乳。日本なら無添加のフレッシュミルクは大歓迎で、新鮮に越したことはありません。でもインドでは防腐剤が入っているほうが「高級で安全」です。ヘナに関しても、古く色褪せた葉を売るよりも、化学色素を混ぜて色をつける(緑を鮮やかにする)ことが「化粧的で人気」なのですね。もちろんピアではこのようなヘナ葉は一切使用しません。触りもしないのでご安心ください。ピアのヘナは全て自家収穫したものです。★私どもがインド現地で、ヘナを粉砕する機械を毎回、中まで掃除させる指示に、現地の人々の理解は決して得られないものです。「日本人は神経質だね〜。お腹も弱いらしいよ」と笑いながら、掃除をするインドスタッフたちです。

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色