違うメーカーのヘナを使用していましたが、

PIA 無添加 & オーガニック ヘナカラー【ヘナ】 かの子のハーバルヘナ 25番 (色:ブラウン) :


違うメーカーのヘナを使用していましたが、色が合わなくて普通のヘアカラーに戻り、髪がパサパサになりました。またヘナに戻ろうと調べて、こちらの商品を発見!一度使用して、髪色や艶感良く、以前使用していたヘナより匂いも気にならないので、3袋セットを購入。
美容院でも、髪に艶がでて私の髪質にはヘナが合うのではと、言われ、大満足!
ただ、ヘナの扱いは苦手です。
もう少し、塗りやすいと。。かな(笑)
でも、髪のことを考えたら、手間を惜しまず、もっと艶コシUPの美髪を目指して続けます。

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色