初めてのヘナで凄く迷い、ドキドキしながらのヘナ体験

 商品名

ヘナ 白髪染め ヘナ25番 100g、色ブラウン・オーガニック 農法リーフ 天然成分100%ヘナカラー


(ヘナ 白髪染め ヘナ25番 100g、色ブラウン・オーガニック 農法リーフ 天然成分100%ヘナカラー)
初めてのヘナで凄く迷い、ドキドキしながらのヘナ体験、塗布中は子供がニオイが苦手だーと言われましたが、私は別に草のニオイは慣れており、気になりませんでした。洗髪後は凄い発色の良さに驚きました。これまで白髪染め明るめで染めておりましたが、白髪には全く色が入らずでいたのですが、これは、いいと1回目で思いました。髪の毛もツヤツヤにハリのある感じで気に入ってます。

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色