初ヘナです。


PIA 無添加 & オーガニック ヘナカラー【ヘナ】 かの子のハーバルヘナ 35番(ダークブラウン) 100g:

初ヘナです。ショートカットの顔の周りの生え際の白髪染めに使いました。
説明書通りの分量だと私には多く、たくさん残ったので数日後にまた使いましたが、よく染まりませんでした。インディゴ入りのものは酸化するので使い切らないといけないようですね。それから、説明書通りの湯量だとポロポロとヘナが落ちました。初めてで要領を得ませんでしたが、干し草のような自然の香りに癒され、髪も頭皮も体も健康になるような気がして気に入りました。


このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色