とても良かったです。

 商品名

白髪染め ヘナ ディープブラウン  かの子のハーバルヘナ38番 100g


最近抜け毛が異常に増えて、洗面所周りは毎日コロコロしないと何日も放置したみたいで、毎回洗髪後の排水口はこんもりと詰まりそうになっていました。それが初めてのヘナで、ピタリとおさまりました。付いているアムラオイルのマッサージが良かったのか分かりませんが、ヘナは育毛効果があるとは聞いていたものの、徐々に改善していくものだと思っていたのでびっくりしました。しっかり染まるか心配でしたが、綺麗に染まりました。インディゴの混ざってる製品なので一回で落ち着いたブラウンに染まります。インディゴは時間の経過で発色が進むので翌日はもっと深みのあるブラウンになりました。元々の地毛がやや赤みのある栗色なので、次回は明るめの色にして、インディゴで調整する2度染めに挑戦してみます。

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色