使用方法がとても詳しく


ショップレビュー


使用方法がとても詳しく書いてあるので良く分かりました。商品の良さも、良く伝わりました。直ぐに届いたので助かりました。


お店からのコメント

ありがとうございます。使用説明書や資料は、競合他社の5倍はあるのでは?多すぎないかい?と他のお客様からご忠告をいただくこともありましたが、どれもヘナを長くご使用いただく為に大切な情報だけをお届けしております。★ まだまだ分かりにくい説明でクレームを頂戴することもありますが、資料関係は常に更新、見直しをしております。★ご意見をいただければ幸いです。お買い上げありがとうございました。

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色