2回染めました。


PIA 無添加 & オーガニック ヘナカラー【ヘナ】 かの子のハーバルヘナ 38番 (色:ディープブラウン) 100g:

2回染めました。扱いにまだ慣れず毎回苦戦しています。
塗っているうちに乾いてきて、髪全体にペーストを伸ばそうとがんばるのですが、モロモロと乾いた塊が散乱して泣きそうになります。でも染め上がりの髪の感じがとてもいいので根気よく使って慣れたいと思います。匂いは全然気にならず、抹茶?と思うくらい。色は私にはちょっと明るすぎるかなと思いますが、周りからは目立たなくていいねと言われます。日が立つにつれ少しずつ色が馴染んできているようにも感じます。ただ、根本からがどんどん白いのが成長してくるので染める頻度や塗り方など、工夫の余地がありますね。回数を重ねるごとに要領がわかり上手に染められるようになるのが楽しみです。

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色