上質のヘナの凄さを実感



PIA ハーブ ヘナ 2番 400g 単品 [ 色: ライトブラウン ][ 無添加 ヘナカラー 白髪染め オーガニック トリートメント ボタニカル ヘ...


ヘナ使用歴1年になります。以前使ってたオーガニックヘナですが、なかなかうまく染まらず、そろそろ諦めようかと思っていました。お値段は倍ですが、今回、特別価格だったので試してみたところ、嘘のように綺麗に染まりました。あまりに驚いたので、レビューさせていただきました。上質のヘナの凄さを実感しています。


お店からのコメント

「毛染め剤は新鮮なものが良い」このようなフレーズを一度も聞いたことが無いと思います。でも「新鮮なお茶は香りが良い」は納得ですね。ピアのヘアカラーは植物成分100%です。だから新鮮なうちに、その薬効が損なわれる前に使用することに効果を得られます。ピアは毎年、自社でヘナの収穫を行います。(※参考 YOUTUBE)理由はたった一つ、新鮮な葉を手に入れるためです。他社のヘナ会社が決して真似のできないユニークな点です。(鮮度の概念の無い他社は、古い葉を安く購入して販売する)

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色