アッシュが全く…


ヘナ かの子のハーバル ヘナ シルキー(色:無色~アッシュ)オーガニック農法 × 化学成分完全無添加

Amazonで購入
説明書通りに、染めたにもかかわらず全くアッシュは入らなかった。元々グラデーションに染めていて、毛先に向かって色が抜けてたんですが、染色してる部分に入るとのことでしたので同じグラデーションになるかと思いきや一色にしかなりませんでした。
私は毛が多めのセミロングので、一度に2つ使用しましたが少し赤茶のような色味がついたくらいですかね。。
トリートメント成分はいいと思いましたが、お値段も高かったので星一つにさせていただきます。

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色