以前はク●●ンズヘナを数年使って

【ヘナ&インディゴ】 白髪染めセット  計200g (色:ブラウン~ブラック 調整可):



以前はクイーンズヘナを数年使ってましたが、どうしても毛が軋むので思い切って
こちらのヘナを購入しました
最初インディゴ系だけを注文して使ったら白髪が1cm程だったせいか、染まりがイマイチ
追加でブラウンを購入して使ってみたら良い感じに染まり、さらにインディゴ系で落ち着いたカラーに!何よりも凄いと思ったのが、髪が軋むどころかサラサラに!これには驚きました
クイーンズで「毛が増えるよ」と言われてましたが何年使っても抜ける一方で増えず…
かの子ヘナ、期待してます(^^)

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色