こちらのシャンプーを使用し始めて、2ヶ月が経ちました。


かの子のハーバル ヘナシャンプー 250ml:


こちらのシャンプーを使用し始めて、2ヶ月が経ちました。
無添加なので、泡立ちは少ないですが…
私は40代ですが、毎月ヘナカラー( 他社製品 )をしなければ白髪が目立っていました。

こちらのヘナカラー25番【 ブラウン 】は、3時間おいても良いとのことでしたので3時間おいてみました。

これまでの泡立ち良すぎるシャンプーだと、色落ちも早く白髪が1ヶ月で目立ってきてしまいましたが無添加シャンプーと、3時間ヘナカラーのおかげで
2ヶ月 白髪が目立たなくなりました。

全体的に白髪がありましたが、後ろ側の白髪が減りました。なので、リタッチで前髪と分け目を染めているだけです。
ヘナカラーを使用する量も非1袋 200g→ 50gに減りました。

無添加シャンプーとトリートメントは、高いと思いながら購入しましたが 結果的にはとても良かったです!!

オイルも効果的でした。
頭皮をオイルマッサージしてから、ヘナカラーをすると色持ちも長持ちするような気がします。

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色