自分で髪染めをすることが初体験


PIA 無添加 & オーガニック ヘナカラー【ヘナ】 かの子のハーバルヘナ 35番(ダークブラウン) 100g:

自分で髪染めをすることが初体験でドキドキでしたが、説明書の通りやってみました。
初め説明書の水分量で溶かしたのですがポロポロしてしまったのでお湯を足しながらペースト状を保てるようにしました。
ウェブサイトに掲載されている湯の温度と説明書に書かれている温度が違ったのでだいたいそれぐらいの感覚でやりました。
白髪はインディコ色に染まりエキゾチックでいい感じです。
次は商品説明に書かれている2種類でチャレンジしてみます。
カラー剤が皮膚に炎症を起こしてしまいこちらのサイトにたどり着き自分でカラーをするのは無理だと思っていたのが出来て、ヘナの香りも大好きで、人にもヘナ染をやってあげたいと思ったりするなんて不思議な出会いです。
youtubeにヘナ染動画もありました。先に見ておけば良かったな。
次が楽しみです。ありがとうございます!

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色