高額ですがオススメです!


かの子のハーバルヘナ シャンプー&コンディショナーセット:


シャンプーとコンディショナーをセットで購入しました。
シャンプーは、無添加なので泡立ちはさほど無いですが、ヘナカラーのもちが2倍になりました。なので、これからも使い続けたいと思います。

コンディショナーは、他の方もクチコミしていますがノビが良いので全体的に少しの量でもサラサラになります。

これは、シャンプーした時点でギシギシではないので
少しのコンディショナーでも良い感じです。

これまでは美容院で買っていた泡立ちの良いシャンプーでしたが、洗い上がりスッキリな分たくさんトリートメントもつけないとパサパサに広がってしまいました。

無添加シャンプーは、髪の油分を落とし過ぎないので
広がりすぎることもなくとても良いです。

こちらの商品、高額ですがオススメです!

個人的な話ですが、美容院で40歳から毎月、白髪染めをしていたら子宮検診で引っかかってしまいました。
【 頭皮と子宮は繋がっている 】から、出産時には手術室がコンディショナーの香りがする人もいる 」というのを産婦人科で耳にしました。
ひとまず無添加のヘナカラーとシャンプーコンディショナーを使用すること1年、子宮検診で大丈夫でした。
生理痛も無くなり、白髪染めを自分でするのは大変ですが体のためにも無添加で良い物を使い続けていきたいと思います。

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色