初めてこちらでヘナカラーとシャンプーを購入しました。


かの子のハーバル ヘナシャンプー 250ml:


初めてこちらでヘナカラーとシャンプーを購入しました。
クチコミでワンプッシュでも泡立ちが良かったとあり、購入してみましたが… 
5プッシュしても泡立ちが少ない。
あれっ?と思い、いつものシャンプーを水で薄めたような試用感だったのでメールにて問い合わせてみました。
 その日のうちに、ロングメールで丁寧なお返事を頂き嬉しかったです。まずは、きちんと湯シャンをしてから使用すること。無添加なので、泡立ちが今までのシャンプーのようなわけではないことを知りました。

湯シャンをしっかりしてから、頭皮を洗い、トリートメントします。
確かに他の方もクチコミしているように、指通りなめらかなサラサラヘアーになります。

私の場合、ヘナで染めた白髪が今までの泡立ち抜群シャンプーだと洗ったぁぁ ‼ という爽快感はありますが
1ヶ月もたたずに白髪がキラリーンと目立ってきていました。

こちらの無添加シャンプーは、頭皮を大切に優しく洗い上げる感じでまずは抜け毛の量が減りました。

そして、嬉しいのはヘナカラーのもちが良くなり
1ヶ月半~2ヶ月も白髪が目立たなくなりました。
ヘナカラーも3時間おいても良いものは、何番かを問い合わせて教えていただきました。

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色