はっきり言って今までで最高。リピします。


かの子のハーバル ヘナシャンプー 250ml:


シャンプー、コンディショナー、ジプシーしています。某分析サイトで上位の物、美容院専売品、高価なシャンプーもいくつもいくつも使ってきました。
はじめ、ここのレビューが凄く褒めていたので、レビューのサクラかな?笑なんて疑いながら、とにかく良い物に出会いたいので、今まで同様、まず使ってみる、合わなければ家族に使わせる笑。で、買いました。結果、とても良かった!、いや、本当に良かった。頭皮のスッキリ感、髪が毛先までスルスルと滑らかな手触り、手触りが良いのにベタついたりしない、自然なボリュームがでる、はっきり言って今までで最高。リピします。

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色