あれ?!

有り得ない!これはもう魔法の域?!使って1週間くらいで、こめかみにあった直径1.5cmくらいの濃くて大きな
シミがあったのですが、1週間くらい経った時に拭き取り化粧水をコットンにつけて拭いたら、あれ?!
消えた、、、まるでカサブタのようにツルンと。
そこで全身に使ってみて、同じように数日後に拭き取り化粧水で拭いたら、同じようにツルンって、、、。
嘘みたいにツルンって、、、
これはもう石鹸革命?!
クリーム級に濃厚な密着感のある泡で、顔も身体も洗ったら、日焼けで出来たシミがどんどん焼失!!!
このお値段だけど、石鹸は堅くてなかなか減らず、
ちっとも高く無いです。もう本当にびっくりです。
洗い上がりは膝小僧が頬っぺたになるくらい
肌がしっとりソフトになります。
不思議な石鹸、、、、
もっと早くに知りたかった!!!

PIAONLINEへの投稿|パッションソープ [ 固形石鹸 ]100g

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色