奥さんが、シャンプー何?!って

アムラとシカカイを同量混ぜてお湯で溶きヘアパック。
翌日は期待以上の髪の艶とボリューム、しっとり感。
ここまでは、ここの商品は期待外れだった事が無いので
予想は出来てました。エレベーターで一緒になった近所の
奥さんが、シャンプー何?!って、驚いて聞いて来ました。今回驚いたのは、持病で膠原病があって酷い関節痛が
あって、痛くて指も動かせない日もあるのですがパックの翌日、いつもの痛みが無いんです。これには驚きました。
アムラとシカカイ、どっちが聞いたのか?
恐るべしインドハーブの力!
どっちが聞いたのか分からないの両方に同じレビュー書きました。すみません。

PIAONLINEへの投稿|シカカイ [#107] 100g

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色