PIAONLINEへの投稿|どうしてもっと早く使わなかったんだろう?!

PIAONLINEへの投稿|どうしてもっと早く使わなかったんだろう?!
【ヘナ】 かの子のハーバルヘナシルキー [#171] 100g 単品

白髪染めのヘナの後のどのタイミングで入れて良いか分からず以前は用途と出番が思い付かず買った事がありませんでした。
今回愛犬のシャンプーに混ぜてみようと思い買いました。
もう、驚くほどの洗い上がり!!!
愛犬も気持ち良さそうで、毛がサラサラ!!
そこで自分も愛用のここの商品であるヘンナシャンプーに
小さじ2杯くらい混ぜて洗ってみました。

どうしてもっと早く使わなかったんだろう?!

この地肌の気持ち良さ!!一日中気持ち良いんです。
この気持ち良さ、使ってみなきゃ分からない人生で経験した事の無い、例えようの無い気持ち良さ!
地肌がこんな気持ち良い感じになったの初めてかも?!
もちろん髪もツヤツヤになりますが、
この毛穴が産まれたてになったような呼吸する爽快感。
ミントやメントールとは全く違う気持ち良さ。
24時間経過しても、この爽快感と毛穴の気持ち良さが
全く変わら無いのが本当に不思議。
もうシャンプーにこれ入れないのは考えられない!

市販のオーガニックシャンプーでも実験しましたが、
やっぱりヘンナシャンプーとの組み合わせが最強。
この気持ち良さはプライスレスです。
今年1番の発見かも!
愛犬にもヘンナシャンプーベースでヘナシルキーとニーム
で洗いましたが気持ち良いのが、ご機嫌です。

次はパックしてみます。

★★★★★評価5|投稿日2017/06/09(05:05)



このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色