楽天市場への投稿|ヘナ25番の赤みに

楽天市場への投稿|ヘナ25番の赤みに

前回こちらで初めてのヘナで25番を選びました。染まりも良いしハリも出るし、私はすっかり気に入っていたのですが、小学生の娘が「ママ髪が赤すぎる!」と(T-T)太陽に当たるとかなり赤いらしい。
で赤みを落ちつかせるために今度はこちらを購入。
あまり真っ黒にしたくないので、30分置いて流したら丁度良い感じです。でも次やるときはきっとかなり黒くなりそう。
なので、今度は38番をリピートしようかと思案中です。
本当はヘナやってインディゴ入れるのが良いんだろうなぁ。でもお値段的に厳しいので1つで抑えたい。
ちなみに軽めのミディアムですが、いつも半量でちゃんと染まります。
仕上がり後の気持ちよさとかハリや残り香は25のほうが良かったです。
またリピートしますね!
        
★★★★☆評価4

    楽天市場への投稿時間:  2017/05/15 13:22:05

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色