PIAONLINEへの投稿|大当たりでした。

【ヘナ&インディゴ】 白髪染めセット [#9141]  計200g

今まで、オーガニックと言うヘナを色々書いましたが、
ここまで親切丁寧な染め方の説明や、商品説明をとことんしてる会社は初めてでした。企業理念を拝見して、ここの商品なら間違い無さそうだと心から安心出来ました。
いつも2度染めをしてましたが、なかなか思い通りの色になりませんでしたが、この白髪染めセットは説明が丁寧で、本当に望んでた色になりました。今までのヘナに比べて香りも良く、仕上がりは艶々に!!この商品には頭皮マッサージ用のアムラオイルと、手袋、ハケがついてまして、このセットで直ぐに始められました。
たまたまアマゾンで見てこの会社の商品を選びましたが、
大当たりでした。これだけ良心的に使い方の説明してる商品は今まで一度も出逢った事が無く感動しました。
会社の商品に対する愛情と熱意が伺え、全商品買いたくなりました。

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色