楽天市場への投稿|こだわりが感じられる商品

かの子のハーバルヘナ 25番


ヘナデビュー

はじめてのヘナになりますがこちらを選んで良かったと思っています。
今まで周りにヘナを使う人が多く、話はいろいろと聞いていました。
なかなか色が入らないのでつけたまま就寝して翌朝流すとか、匂いがすごいので直後は人に会えないとか、でも髪のために頑張って使っていると。
なので、私にとってヘナはなかなかハードルが高かったのです。
でもいつまでもサロンで化学物質を地肌つけているのは絶対良くないよな…と今回思いきって購入しました。
使ってみたら、一時間でしっかり染まるしコシも出るし、香りも確かに草の匂いはしますが天然の香りで全然臭くないです。
えー、ヘナって簡単じゃん!
他社のヘナ使って頑張っている人に教えてあげたい。
やっぱり原料にこだわると違うんですね。
少しお高めではありますが、こだわりが感じられる商品でした。
かなりカラーで傷んでいたからか明るく染まったので次回はワントーン暗いものをリピする予定です。

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色