楽天市場への投稿|敏感肌なので心配でしたが

かの子のハーバルヘナ 25番 


白髪が多い人には・・・

このままずっと髪染めを使用していく事に悩んでいました。最初ドラックストアーで違う
へナ染めを購入して使用しました。敏感肌なので心配でしたが まあまあ良かったです。
所が ネットで探していたら 本物に出会いました。白髪は少ないので困りましたが とりあえず
こちらを購入しました。気持ちが良かったです。染めて地肌のケアも出来るので嬉しいです。
しかし毛先の方は パーマがかかっていて 傷んでいるので 落ち着かせたいので 次回は
クロがはいっっているのを購入します。白髪の多い主人にも使用してみたら見事に綺麗に
オレンジががった茶系が入りました。主人は艶もでるからこれからも時間はかかりますが
かのこを使用するそうです。

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色