浮腫みや肩こり、偏頭痛、手足のこわばり

綺麗な看板がいつも気になってましたが、縁あって初めてヘナとヘッドマーリシュを施術して頂きました。 初めて体験するヘナの優しい香りと、体の芯からほぐされて癒されるヘッドマーリシュとマッサージには感激しました♪ 実は私は、常にひどい浮腫みや肩こり、偏頭痛、手足のこわばりに悩んでいました。 5年ほど前に頚椎のヘルニアとリウマチを発症して以来、全身が浮腫みやすくなってしまったことからだと思います。 食事や病院の薬、サプリ、運動、ダイエット・・・様々試しましたが、浮腫みは全く改善せず、殊にふくらはぎは、どんなにマッサージしても指が入らないほどパンパンに硬く、脛を強く押すとまるで粘土のようにずっと跡が残り、本当につらかったです。 それと同時に首周りも背中もどんどん浮腫み、友人には「どうしたの?会う度に太ってない?」と言われ、顎周りと首の境目も分からないほど、つながってきてしまい、自分ではどうすることも出来なくなっていました。 ヘナの効能の素晴らしさを聞いた私は、藁をもすがる思いでこちらのピア・ヘナサロン美容室を訪れました。すると、初回施術後から数日は頭皮と顔がぎゅうぎゅう引き上げられる感覚で、自然と目元やフェイスラインがすっきりし始め、当時、ヘアカラーで大変傷み、まるで麦わらの様に死んだような毛先が、なんと!一度の施術で蘇ったんです。 そして大変優れた利尿作用によって、あれほど苦しかった全身の浮腫みがたった一度の施術で劇的に解消され、代謝が良くなり、疲れが抜けて、ぐっすり眠れるようになり、全身の不調が一気に改善したことには、インド伝承医学のアーユルヴェーダとは、なんて凄いのか!私の体に合っている!と感激し本当に嬉しかったです。 この経験を語ると、たくさんの友人がこのピア・ヘナサロン美容室を訪れ、また私の家族もヘナの御蔭で本当に体調が良くなりました!まだ、本物のヘナと体験したことのない方へ。 ぜひ、この素晴らしいピア・ヘナサロン美容室のヘナを体験して頂きたいです^^

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色