長年の悩みがたった2日で!!
私は頭皮が赤く荒れ、フケ・かゆみに悩んでいました悲しい
美容室で購入したシャンプーでゴシゴシと洗い
すすぎも念入りにやりましたが、改善されませんでした汗
友人にアムラオイルを薦められ言われたとおりに
たっぷりつけて、頭皮マッサージ♪そしてシャンプー。。。よつばのクローバー
2日続けてみたら、頭皮の赤みが無くなり!
あれだけ悩んでいたフケ・かゆみも一気に改善されました
おてんき
髪にツヤも出て、長年悩んでいた事が、たったの2日で解消されて
本当に感謝しています楽しい

千葉県20代男子

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色